人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

**節分ごはん**

**節分ごはん**_a0094420_829685.jpg

節分と言えば もうすっかり巻き寿しが定番ですよね!
 
今年はスイーツ業界もパン業界にも巻き巻きが目白押しでした^^ バリエーションも広がり 「さて、今年はどんな節分メニューでいこうかな?」と妄想した結果。↑↑↑(爆)))   韓国風!に決定♪

韓国のりにご飯を敷いて サニーレタスに下味をつけた焼肉、キムチそしてかくし味のマヨネーズをチュルチュル~っと^^   子供たちも大喜びの一品になりました(*^^)v

後はいわしも韓国風にコチュジャンを入れて炊き、チジミは牡蠣も乗っけました^^ モチモチのチジミっておいしいですよね~

福豆は炒りそら豆にしてみました♪  手のひらに乗せた分だけにしよ~っと思うのに 止まらない!(笑) ま、ヘルシーやし いっか(笑)


      「鬼は外~~~    福はうち~~~~~!!!!!

by siroiro-usagi | 2010-02-04 08:44 | ダイニング


<< **O YA TU**      **2月のパン♪** >>