人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

**早くも!!!**


エンジェルが 早くもプレゼントをくださいました♪
**早くも!!!**_a0094420_812826.jpg

今年のクリスマスのテーマカラーが決まったのがつい2日前^^;

リースに至っては 迷っている間にsold outが続出し、オーダーするにもどんながいいか わからない~~~!!!  


そんなこんなで 今年のリースはあきらめていたのですが・・・。

先ほど 天使のように素敵なSさんがピンポン~♪   届けてくださったのですぅ003.gif
**早くも!!!**_a0094420_19432914.jpg

薩摩杉のいい香り~   癒されます~

何よりもゴールドが使われていたのが嬉しかったの^^

我が家のテーマカラーは Gold & black!

神様が見ていて 伝えてくれたに違いありません^^  happinessです^^


プレゼントには続きが・・・





 大好きなマカロンの本は小林かなえ先生のもの♪  眺めているだけで可愛いのですぅ
**早くも!!!**_a0094420_19513013.jpg

私をイメージしてプレゼントしてくださったとか^^;

ちょっと可愛すぎますね~  いや。大分か^^;    ええ。別物です^^;

またマカロン作って遊びにいくね~  くまかろんではなく うさまかろんね~


そしてYちゃんにもいただいたのです! おいしいケーキたち067.gif**早くも!!!**_a0094420_19565652.jpg




はあ~ 幸せいっぱい053.gif Sさん Yちゃん ありがとう053.gif

by siroiro-usagi | 2009-12-01 20:02


<< **みるく ちー**      **おセンチ** >>