人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

**辛い派?甘い派?**

**辛い派?甘い派?**_a0094420_9163278.jpg
ほっこりとおせんべい&お茶がおいしい季節になってまいりました^^

Sさんにいただいた名古屋の桂新堂のエビせんべい♪は えびの風味がいきています^^
ごちそうさまですぅ~♪


この手のしょっぱい系は兄くんやパパが大好物☆ 草加せんべいとかね!
そう。 私に言わせれば大人味034.gif

私とおとうと君(おこちゃまグループ)は今、この黒あげもちがどストライク!!!
**辛い派?甘い派?**_a0094420_9264246.jpg
スーパーで普通に売られておりますの(笑) それも特売~(爆)))

兄君はひとくちかじっただけで 「もうええわ。」とつれないお返事。。。


皆様は辛い派ですか? 甘い派ですか?

by siroiro-usagi | 2009-09-27 09:34


<< **何てラッキー^^**      **お師匠様♪** >>