人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

**檜垣**

**檜垣**_a0094420_14472547.jpg
元町にある檜垣さん。
押し寿しと巻き寿しのお店です。

お店では巻きと穴子の押し寿しのセットとちらし寿し、鯵の棒寿しを戴きました^^

穴子は身も厚くいいお味♪ 鯵の押し寿しもお酢の〆加減がたまりませんでした~♪

ただ巻き寿しは 母の作ってくれたものが1番だなぁと しみじみ。。。

カウンターだけのこじんまりとしたお店でしたが 気さくなご主人のお人柄に魅せられたひとときでした^^

写真は子供達へのお土産です。 子供達も納得のお味だったみたいですよ☆

兄君は「この竹の皮におにぎりつめて でかけたいな~!」ですって(爆)))

by siroiro-usagi | 2009-09-06 14:54


<< **しゅわしゅわ~**      **ごちそうさまでした** >>