人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 28日

**リビングフォトセミナー in京都**

昨日は 自宅パンレッスン日だったのですが 生徒様にわがままを言わせてもらって^^ 今道先生のリビングフォトレッスンに参加させていただきました~♪

お優しい生徒の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです053.gif ありがとうございました。

**リビングフォトセミナー in京都**_a0094420_8191062.jpg
今道先生のアレンジされたお花はとっても素敵!  お色あわせも超・好みなものばかりでした。

でもでも お花を撮るってとっても難しいですね(私だけ?^^?) 今日は何気ない1種類のお花をアップしました。  水色の花器が可愛いですぅ♪

いかがでしょうか?  (先生がご覧になっていたら・・・008.gif




もうひとつアップしますね!  ご批評のほどよろしくお願いいたします(笑)

**リビングフォトセミナー in京都**_a0094420_826790.jpg


ご報告は次回に続きます。。。(*^^)v よかったらお付き合いくださいませ(笑)))

by siroiro-usagi | 2009-08-28 08:30


<< **後編です^^**      **な~んだ?** >>