人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

**New face**


鉄製のフライパンを愛用しておりましたが 最近サビが出るんです(涙)

洗ってから毎回ちゃんと火にかけて乾かしていたのに・・・。

有元さんの本にも洗剤でゴシゴシ洗って 後はきちんと乾かすだけ。と書いてあるのに・・・。

原因は?   お湯で洗っていなかった!!!005.gif  鉄はあたたかいうちにお湯で洗わないと変性しちゃうんだそうで・・・   ほ~。   またひとつおりこうになったわ(遅っっ)

でもお気に入りだから また油ならしして使いますよ~(^v^)



でもって今回のnew faceは 最近たま~にキッチンに立つパパからのリクエスト(笑)
   ”テフロンのフライパン”

4人家族のお料理を考えて30cmにしました。  今のと同じ28cmが規格にないのよね^^;
**New face**_a0094420_20342385.jpg

シンプルな佇まい。  好みだわ~053.gif  あ、もちろん私のね

**New face**_a0094420_20355765.jpg**New face**_a0094420_20362574.jpg




裏っかわも  好みだわ~(爆))))
**New face**_a0094420_20372832.jpg


by siroiro-usagi | 2009-07-29 20:43


<< **Kids Lesson♪**      **Style in life... >>