人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

**念願の☆**


3連休は私の実家に帰っておりました^^

  その間、こちらのブログに来てくださった方々全く更新せずで失礼いたしましたm(__)m

いつも独りな父は 一度に孫達で賑やかになり、ちょっぴりお疲れ気味でもありましたが^^; 楽しそうで何よりでした♪

 母のお墓もきれいにお掃除ができて気持ちもスッキリとした白うさ一家でございま~す♪

**念願の☆**_a0094420_7595129.jpg
そしてそして・・・。

念願のビゴさんのお教室に通わせて戴くことになりました~♪(パチパチ☆~)
いつも予約が取れなくてすっかりあきらめていたのですが先月たまたま覗いてみたら、空きがある!!!
早速にポチっとお席をゲットしたのでありまする^^

想像以上に優しくて楽しいビゴ先生。  その手から創り出されるパンはやっぱりおいしくて~~~☆
お土産のパンはパパにも大好評!  これから通わせていただくのが楽しみでなりません~♪


そうそう。  この日は”水野真紀さんの魔法のレストラン”の収録もされていました^^
9月2日放送予定だそうです。  白うさが映っているのかいないのか~(爆)))←絶対映ってませんよ(^v^)
**念願の☆**_a0094420_872699.jpg


by siroiro-usagi | 2009-07-21 08:09


<< **ごめ~ん**      **Marine Blue  ... >>