人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

**暑ぅ~**

まったく引きこもる訳には行かず、チョロチョロお外には出ています~♪ 

っていうか。  はっきりいってこもれません!(爆)  狭いおうちではすることにも限りがあり、1台しかないパソコンは子供達とも時間をシェアしなければならず^^;  用事を見つけては「ちょと出かけてくるね☆」ということになります♪(もちろんご近所ね)


そんな今日は暑かったですね~058.gif 今季初、汗が流れ落ちました(^v^)
おうちに帰って、まず、冷たいお水をく~っと。  ベランダのハーブを引きちぎって(爆)お水に入れれば清涼感upup

**暑ぅ~**_a0094420_16381538.jpg


by siroiro-usagi | 2009-05-20 16:42 | おやつ


<< **アリガト**      **ガンバロウ☆KOBE☆** >>