人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

**いいかも^^**

**いいかも^^**_a0094420_2034584.jpg
susie先生のレッスンでもよく登場するこのこ☆私もやっぱり買っちゃいました~^^♪  購入までにタイムラグがあったのは今あるガラスのいくつかを処分してスペースを確保する必要があったから。  なんせ我が家は収納スペースが少ないのです(涙)

そして時を同じくしてポチっとしたこのこ☆  
**いいかも^^**_a0094420_20152540.jpg
本来はティーストレーナーを一時置きするためのホルダーだとか!  でもでもとっても使えそうなの^^  お花をかざったり、おソースを入れたり、耐熱だからキャンドルだってO.Kなはずっ^^

それになにより嬉しいのはお値段がとってもプチプライス☆ 525円♪ いいかも(*^^)v

by siroiro-usagi | 2009-04-21 20:25 | ダイニング


<< **おやつtime**      **Style in life... >>