人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

**もろもろお疲れ様^^**

怒涛の新学期。 皆様いかがお過ごしでしょうか?^^

我が家も日々忙しくなるパパをはじめ、新学期を緊張と期待や不安いっぱいでむかえている子供達とその家族の為に!とは思いつつもなかなかペースをつかめず(汗)日夜バタバタしっぱなしの私とで毎日24時間があっという間に終わってしまっております(反省!!!)
 
そんな今日はパパの提案で又兵衛桜”を愛でに奈良までドライブしてきました~♪
残念ながらお花のピークは過ぎておりましたが^^;パパとのドライブを満喫してまいりました☆

そうそう。 怒涛の新学期のさなかに私またひとつ歳を重ねていた訳で・・・(^v^)
**もろもろお疲れ様^^**_a0094420_16451919.jpg
**もろもろお疲れ様^^**_a0094420_16472647.jpg
やっと今日ケーキを買ってもらいました^^(やっぱりケーキは必要な訳で(笑))

でもでも大人な私!?はこうなっちゃうんですね~(爆))
**もろもろお疲れ様^^**_a0094420_16512658.jpg
あはは。 冷えた白ワインとチーズケーキ!!!

**もろもろお疲れ様^^**_a0094420_1653596.jpg




本日の又兵衛桜です^^
**もろもろお疲れ様^^**_a0094420_16561819.jpg


by siroiro-usagi | 2009-04-12 17:00


<< **楽しい時間**      **o.ya.tu** >>