人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

**大人買い**

私ではありません。 兄くんです(笑)
**大人買い**_a0094420_22525666.jpg
**大人買い**_a0094420_22531125.jpg
ワンピースの最新刊までの全53巻!  
私の子供の頃には考えられなかったお買い物の仕方です。   P.Cでポチっとすればすぐに自宅に届くなんて。。。時代の流れを感じずにはいられませんでした(汗)  
普段物欲のない兄くんがめずらしく欲しいと言ったものなので、お小遣いで買うという条件付で購入しました^^(入学祝いバブルなわけね^^)

受験勉強の後半戦にはYouTubeでこのワンピースのアニメを400話全てを制覇していた兄くん。  「お勉強は大丈夫なん?」と聞けば「息抜き!」と毎回オウムのように答えていましたが(汗) まぁ結果往来!ということで☆    よっぽどおもしろいんでしょうね^^


そして同じく弟君が注文した1冊が・・・



**大人買い**_a0094420_234618.jpg

ある意味とっても大人な選択!!!

存在すら知りませんでしたが^^;  これが欲しいと言って譲らないので。。。

とっても面白いん だ そうです(爆)

by siroiro-usagi | 2009-04-03 23:15


<< **o.ya.tu**      **4月のお教室** >>