人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

**4月のお教室**

**4月のお教室**_a0094420_13411687.jpg
暗い画像で失礼いたします^^;  この写真を撮っている間だけ雨だったんです(涙)


Pain de Lapinに通ってくださる方のほとんどがお子様のいらっしゃるお母様。  今月もお子様達に受けること間違いなし!?のパンを考えてみました^^


”Flowers”**4月のお教室**_a0094420_13471230.jpg**4月のお教室**_a0094420_13472875.jpg

お花の形をしたパン生地にマヨコーンとカレー味のツナマヨをトッピングしました^^  写真を撮っている横で「食べていいの?」と弟君。  食いつきが早い~♪


サイドのサラダは”新じゃがのサラダ”にベーコンのホットオイルをかけました☆
**4月のお教室**_a0094420_13534943.jpg


そして”春人参のスープ”です☆
**4月のお教室**_a0094420_13554357.jpg
春にんじんは香りも甘みも充分にあってうさぎさんでなくてもおいしくいただけますね♪



今月も生徒の皆様に喜んでいただけるといいのですが・・・☆~
**4月のお教室**_a0094420_14142090.jpg


by siroiro-usagi | 2009-04-01 14:19


<< **大人買い**      **何とか!** >>