人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 05日

**続・恵方まき**

恵方まきには続編がございまして。。。
**続・恵方まき**_a0094420_12354258.jpg


当日早く帰ることのできたパパが悩み考え抜いたあげくにそごうで買ってきてくれたのが↑。
ファクトリー・シンのロールケーキ^^

私達にサプライズでお土産を買おうとスイーツフロアに立ちよったものの何を買っていいのか解らず、サプライズゆえに私に聞くことさえもできず相当うろうろしたそうです^^  プププっ037.gif

店員さんの「最後の2本ですぅ~♪」という掛け声にまんまと思わず買ってくれたんだとか。 あいにく私達は既におなかが一杯で食べることができませんでしたが、折角のお気持ちに今度は電話してね!(好きなの選ぶから)と言うこともできず 丁重に冷蔵庫にしまわせていただきました(笑)



翌日のおやつにいただきましたよ^^
**続・恵方まき**_a0094420_1246568.jpg
 ホットミルクにシナモンシュガーを振りいれて・・・

**続・恵方まき**_a0094420_12503736.jpg


お味は。  やっぱり普通。

   もちろんパパにはナイショですけど^^;  遠まわしに伝えますかっ☆

by siroiro-usagi | 2009-02-05 12:57 | おやつ


<< **ありがとう**      **恵方まき** >>