人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

**雨の日曜日**

日曜日は生憎の雨模様。

 いつもどおりにまったりした朝の時間を過ごしていたら、パパが「ワイン城いこか!」と思いがけないお誘い。  だって先週すっかり勘違いして家族総出でおでかけしていたんですから~”神戸マルシェ” ハイ。私の勘違いですが^^ アハハ^^

サスガに2週続けては子供達はついてきてくれず(そうよね^^;) パパとふたりでおでかけしました

入り口でジェロボアムのご夫妻がお出迎えされていてしばしおしゃべり♪ またワイン買いに行かなくっちゃね^^

マルシェではモンプリュの林シェフとスーシェフを発見しまたまたおしゃべり♪  でも列をなしていたのでお買い物は断念。  雨の上に寒くって長い列に並ぶのはパスさせていただきました^^(ワガママかしら?)

ということでチケット制でお買い物がスムーズだったビストロ近藤亭さんや並ばずに買えたランスさんのチーズを買って早々にお家へ~   子供達のお昼も気になりまする~
**雨の日曜日**_a0094420_21395066.jpg
お夕飯にランスさんのトリュフ入りカマンベールと近藤亭のキッシュロレーヌで乾杯☆  トリュフがぎっしり敷き詰められていてお得な気分♪熟成具合もちょうど食べごろのトロンです。 キッシュ・ロレーヌもさすがのお味でした。 きっしゅやに行くべし!です☆

あとはチキンのオリーブ煮込みとサフランライスで簡単晩御飯!!!  
**雨の日曜日**_a0094420_21495716.jpg
**雨の日曜日**_a0094420_2154766.jpg
楽チンメニューのおかげで家族との時間がゆっくり持てるわ(やったね^^)って弟君自分の部屋に行かないで~~~!!!(涙)

by siroiro-usagi | 2008-10-06 22:07


<< **始まりました^^**      **憧れ☆** >>