人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

**白トリュフ♪**

 アルバ2日目のメインイベント ”白トリュフ祭り”に テンション上げ上げ~!!!

**白トリュフ♪**_a0094420_1559214.jpg

会場に一歩足を踏み入れれば、あたりは白トリュフの香りプンプン~ 深呼吸を何度したことか(^v^) 
       ありましたよ 白トリュフちゃん♪
**白トリュフ♪**_a0094420_15595291.jpg
首からワインをぶらさげて闊歩する方も多く見受けられましたが、私達はお楽しみランチがひかえていたので、ブース内のいろんなお店をチェックチェック。 お土産も買わなくっちゃ!
**白トリュフ♪**_a0094420_1644152.jpg
**白トリュフ♪**_a0094420_1662947.jpg
**白トリュフ♪**_a0094420_1665262.jpg
**白トリュフ♪**_a0094420_1675092.jpg
こんなかわいいチーズも発見♪
**白トリュフ♪**_a0094420_169498.jpg


たくさんのペーストやサラミ、チーズのお味見をさせてもらい、結局買って帰ったのは白トリュフ入りのオイルだけでした^^;  お腹が結構いっぱいに。。。  お店の方ゴメンナサイね!

さ~て お楽しみのランチはアルバでも人気のリストランテEnoclub
**白トリュフ♪**_a0094420_16271676.jpg
**白トリュフ♪**_a0094420_16284316.jpg
本場のバーニャカウダ おいし~♪
**白トリュフ♪**_a0094420_16282234.jpg

でましたよ! 白トリュフちゃん まずは子牛の生肉にサラサラ~

**白トリュフ♪**_a0094420_16304295.jpg

シンプルなお料理にスライスし立ての香りがプラスされてなんともゴージャス!
**白トリュフ♪**_a0094420_16325476.jpg


次はパスタですね
**白トリュフ♪**_a0094420_1644167.jpg
**白トリュフ♪**_a0094420_16444246.jpg

待望のタヤリン!!! タヤリンとはタリアテッレの地元なまりとか。 シンプルなバターであえただけのパスタに白トリュフ!!!なんとも贅沢でございます^^
**白トリュフ♪**_a0094420_16454240.jpg

おいし過ぎ~  一皿たいらげたいお味です☆
**白トリュフ♪**_a0094420_16484224.jpg
もう1枚写真のせちゃお(笑)
**白トリュフ♪**_a0094420_16495497.jpg


デザートも裏切られることもなくどれもおいしく、働いてらっしゃる先生のお知り合いの日本人シェフにフォンダンショコラをごちそうになりました^^  「ゴチソウサマでした」
**白トリュフ♪**_a0094420_16533598.jpg
**白トリュフ♪**_a0094420_16535584.jpg
**白トリュフ♪**_a0094420_16541513.jpg
**白トリュフ♪**_a0094420_16553379.jpg


エノクラブでの満たされた時間に、これから始まるイタリアグルメツアーへの期待が相当高まったのでした☆

by siroiro-usagi | 2007-11-22 16:59 | イタリア日記


<< **お勉強?**      **ただいまっ!** >>