人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 21日

**ただいまっ!**

 昨日無事に定刻どおり、関空に到着しました^^
  イタリアもパリも本当に楽しい思い出ばかりで、何から綴ればいいのか迷ってしまう程です^^ しばらくは、旅行日記にお付き合いくださいませ。

では初日のイタリアはアルバから。
アルバの果てしなく続くぶどう畑の風景に日常の喧騒から一機にタイムトリップ♪ 緑が鮮やかな季節にも訪れてみたいですね!
**ただいまっ!**_a0094420_1144420.jpg
**ただいまっ!**_a0094420_11442930.jpg

遠くに見えるのがアルプス山脈です。 空気がひんやり澄んでいるんです^^ 深呼吸~
**ただいまっ!**_a0094420_11452988.jpg
**ただいまっ!**_a0094420_1265278.jpg

私たちが宿泊したアグリツーリズモ CASCINA BARAC。 3人部屋だったのですが、室内も広く、キッチンには食器や調理道具もそろっておりしっかりランチを頂いた夜は他のメンバーさんみなさんと買い込んだワインやチーズ、生サラミなどを 賑やかに頂きました^^ 
**ただいまっ!**_a0094420_1231138.jpg**ただいまっ!**_a0094420_123332.jpg

こちらで、以前はお料理教室も開かれていたそうで、またチャンスがあれば絶対お泊りしたいホテルでした。 朝ごはんに必ずお目見えする、生サラミがトロ~ンとおいしくて忘れられませ~ん(笑) 

アルバ2日目はまた明日。

by siroiro-usagi | 2007-11-21 12:19 | イタリア日記


<< **白トリュフ♪**      **HAPPY** >>