人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 09日

**HAPPY**

**HAPPY**_a0094420_1339211.jpg
今日は小学校の音楽会でした。
1年生から6年生まで、それぞれ本当に一生懸命歌い、合奏してくれました。 聞き応えアリ、アリでした♪
 弟君も体は大きい方ですが、ソプラノパートを歌っていて、もうすぐこの声もでなくなるんだな~と思うとちょっぴり寂しく、このまま止まって!な~んて母はおセンチな気持ちになるのでした(笑)

       だって明日からしばらく子供達とはお別れなのです~(涙)
 子供達?とってもドライです^^; 頼もしい限りです。  最近やたらと焦っている!?パパをサポートしてあげてねっっ☆
20日までしばらくの間、行ってきま~~~す♪
**HAPPY**_a0094420_14192.jpg




話は変わって^^; ケーキはYちゃんから頂いたモンプリュの土日限定”タルト・タタン”です。
と~っても大人味。 りんごの酸味がしっかりあってお色もとっても落ち着いていますね。
Yちゃんご馳走様でした!  

by siroiro-usagi | 2007-11-09 14:06


<< **ただいまっ!**      **いただきもの☆** >>