人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 19日

**なつやすみ**

**なつやすみ**_a0094420_13344177.jpg

私の母が天国に旅立ってから三度目のお盆休みでした。
実家で一人で日々を過ごしている父のことは気にかかっていましたが、兄くんの部活の関係でなかなか、顔を見せにいけないのが現状です。
父にとって兄君は初孫にして、待望の男の子。 そのかわいがりぶりは相当です^^

今年もお盆休みは3.4日しかないだろうと思っていたのが、体育館の耐震工事などで1週間もお休みしていいと嬉しいお知らせが・・・。
家族旅行は計画していなかったので、思いがけず親孝行できることができました。

子供達の頭や背中を、目をほそめながらいとおしそうになでる父を見て、少しは親孝行できたかなと私も嬉しく思いました^^

実家で過ごしたTHE・なつやすみ!はまた明日からアップしたいと思います。

まだまだ暑い日が続きそうですね。  私、 夏やせはしてませんけど・・・(*^^)v

by siroiro-usagi | 2007-08-19 13:57


<< **THE・夏休み Vol.1**      **白いうさぎ's h... >>