人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 23日

**素敵**

今日からジュンコさんの展示会です。 パパをアッシーに(ゴメンネ)弟くんとお出かけしました~♪

この日を心待ちにしていた私。逸る気持ちを抑えながらお邪魔しました^^
と~っても魅力的な作品の数々・・・。 特にお気に入りとなった作品と後姿も素敵なジュンコさん。 「本当はお写真NGなんですけど、こっそりどうぞ~」とおっしゃってもらったものの、気がひけます~っ、2枚だけあつかましく撮らせて頂きました^^;(撮ったのよね結局!)
**素敵**_a0094420_2048469.jpg
**素敵**_a0094420_20481658.jpg
上の作品は99×90センチのものです。 実物はとってもキレイな色使いでテラコッタの素朴さと筆のタッチがすばらしく融合していて、とても私のへたっぴな写真では伝えきれません!是非とも実際に足を運んで頂いてお目目で確認して頂きたいです^^

どの作品もジュンコさんのお人柄が反映されていてと~っても素敵でしたっ! 今回食器は展示されていなかったのですが、おいおいネットでも販売されるそうですよ^^ 私も絶対ゲットしますわ~!楽しみですね^^  北野町のお店で拝見したカップ&ソーサーめちゃくちゃかわいかったですもの♪
食器はちゃんと実用的に作られているんだそうです。(感心・・)

素敵な作品を拝見して幸せな時間を頂きました。ジュンコさんありがとうございました~☆~

by siroiro-usagi | 2007-06-23 21:10


<< **お久しぶり**      **CHERRY** >>