人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 11日

**オメデトウ**

6月6日は弟くんのお誕生日でした。 そして9日は私達の結婚記念日。 
 ということで、週末まとめて!?お祝いしました♪
**オメデトウ**_a0094420_1051205.jpg**オメデトウ**_a0094420_10514388.jpg
小さい頃何をするのも スロースタートで歩くこともおしゃべりをはじめることも同じ歳の子達より遅く、私はその都度心配してました。 兄くんとは兄弟でも全然ちがうんですよね~^^
今でものんびりマイペースに変わることはなく、常に我が家の癒し系的存在です。 そんな彼も11歳。 最近親離れを感じることも増えましたが、私にとっては いつまでもカワイイ弟くんなのです^^;

ささやかではありますが、家族で食卓を囲んで楽しいひと時・・・。 弟くんも終始御満悦(^^)で食べることに集中!?してました^^
お料理のほうはといいますと・・・



ホタテをトマトソースとバジルソースで
**オメデトウ**_a0094420_1131398.jpg


生のビン長まぐろでカルパッチョ風に 
**オメデトウ**_a0094420_1151054.jpg


きのこのアーリオ・オーリオ
**オメデトウ**_a0094420_12511222.jpg


メインは弟くんのリクエストに応えて ハンバーグ 赤ワイン風味
**オメデトウ**_a0094420_117799.jpg


バースディケーキは ケーキ教室の先生にお願いして 弟くんの為に ガナッシュケーキを作って頂きました。  
**オメデトウ**_a0094420_1191550.jpg


ケーキを用意すると 弟くん自ら電気を消してスタンばってました(笑)  はいはい バースディソングを歌いましょう~♪
今日改めて 「昨日のお誕生日会何がよかった?」と尋ねると  「ケーキ!!!」と即答。
母の努力も実らず・・・(汗)  そ、そうよね本当においしかったものね(^v^)

by siroiro-usagi | 2007-06-11 11:24 | ダイニング


<< **イタリアン**      **懐かしい** >>