人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 25日

**雨降り・・・**

 朝から雨がやみませんね・・・。

こんな日はおうちでゴソゴソ・・・パンを焼いたり、おやつにシュークリームも作りました(^v^)

そうそう私の大切な!?お茶の時間に最近お気に入りなのがこれ(昨日撮った写真なので晴れてます^^;)
**雨降り・・・**_a0094420_14342893.jpg
**雨降り・・・**_a0094420_14345946.jpg
言わずと知れた”ロイズのピュアチョコレート” マイルドビター&エクストラビター
私こういうタイプのチョコが一番好きかも(^v^) 一粒のお値段にひれ伏す(爆)ようなチョコもおいしいのだけれど 定番の板チョコを冷やして カリカリ・ポキポキ頂くのが幸せ~なのです。 

チョコだけは オールシーズン欠かすことはないですね~~~☆

おまけにビターなものが好き^^  なのでこのチョコはツボツボなのです♪ こちらは苦過ぎるだけではなくカカオの香りやなめらかな口どけも心地よい一品です。

追伸。おいし~いホワイトチョコも好きですっっ!!!(笑)

さて 今日の子供達には・・・





**雨降り・・・**_a0094420_14551815.jpg
ロイズのチョコをのっけた はちみつクリームとホイップクリームのシュークリーム♪

お味はバッチリ☆と思うのですが子供達の判定やいかに!?  もうすぐ帰ってくる頃です・・・。

by siroiro-usagi | 2007-05-25 15:13 | おやつ


<< **レッスン♪レッスン♪**      **待ってました** >>