人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

**なれるかな???**

 
**なれるかな???**_a0094420_20401811.jpg
いい女。。。なりたいものです。。。

そんな中、今晩のメニューになったのは・・・





  牛肉のピクルス巻き マスタード風味

まず、買い置きのピクルスがなかったので慌ててピクルスを作りました!そもそも食べたいという欲望のもと見切り発車した私が悪いのですが^^;  今日は役員会がありゆっくりお買い物する時間もなく お家にあるもので済まそうと・・・**なれるかな???**_a0094420_20493711.jpg
**なれるかな???**_a0094420_2050829.jpg広げたお肉にマスタードをぬり、ピクルスを巻いていきます♪こんがり表面を焼き付けたら あとはトマトソースで煮込むだけ!!!  簡単!!!  楽チン!!!

 
付け合せは ブロッコリーのオリキエッテ**なれるかな???**_a0094420_20571098.jpg   オレキエッテ お教室で習ってなかったわ(汗) カバテッリだったことに レシピを見て愕然とするも、まぁこんな感じ~!?と成形を終了。次回先生にお尋ねしよ~っと☆
井上絵美さんが、オレキエッテがもちもちしてて一番合うっておっしゃってるし、グズグズのブロッコリーで野菜が苦手な弟くんにも食べてもらおうと・・・本のとおりに作りました。 
オレキエッテはちゃんと麺打ち台に乗ってますよ(キッチンカウンター直置きではないです!白いけど)

出来上がりは
**なれるかな???**_a0094420_21104967.jpg
ピクルスとマスタードの風味が心地よく、牛肉の脂をスーっと流してくれる感じでおいしかったです☆☆☆
弟くん、ピクルスは抜いて食べてたけどあとはクリアできました(^^) よかった♪

by siroiro-usagi | 2007-05-10 21:34 | ダイニング


<< **いいお天気**      **の~んびり** >>