人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

**Merry X'mas**

我が家も週末、家族でささやかなクリスマスタイムを過ごしました^^

**Merry X\'mas**_a0094420_16312.jpg

パパも手打ちパスタに参戦!   できあがったのは あさりのトマトクリーム パッパルデッレ
**Merry X\'mas**_a0094420_164278.jpg**Merry X\'mas**_a0094420_167317.jpg











鶏の丸焼き マスカルポーネソース               あとはサーモンマリネ、 生かき
**Merry X\'mas**_a0094420_1610845.jpg**Merry X\'mas**_a0094420_16141311.jpg











デザートは・・・   今年も頑張って兄くんと弟くんのそれぞれに・・・
**Merry X\'mas**_a0094420_16164629.jpg

兄くんには あまおうとビターチョコのタルト。  弟くんには 今月ケーキ教室で習ったノエル。表面がコヒーのバタームースでけっこうパパも喜んでお召し上がり!!

今さらながら テーブルコーディネイトもなく^^; 食べることに集中した^^食卓ですが みんなそろってテーブルを囲める幸せを実感したひと時でした(^v^)  「メリー クリスマス!!!」

by siroiro-usagi | 2006-12-25 16:38 | ダイニング


<< **今年もよろしくです**      **ウレシイナ** >>