人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 22日

**ウレシイナ**

ご縁があって 昨日急にお花のレッスンをうけることが決まり、今日行ってきました^^
**ウレシイナ**_a0094420_12551179.jpg

マンツゥマンで恐縮でしたが ど素人の私にとても丁寧に教えてくださいました!! 初めてにしては 上出来!?  というか自分で作ったという達成感だけで自己満足ぅ~~~~♪
クリスマスの簡単な食卓もこれで 少しは見栄えがするかと・・・(^^;) ラウンドタイプなので裏面も載せちゃお(^^ゞ
**ウレシイナ**_a0094420_1321620.jpg




先生のかわいいお話を。。。「お花がね 食卓にあるとお茶づけもね おいしいのよ~~~!!!」

ごもっともです(笑)(^v^)




今年ももう少しですが 素敵な出逢いになりました!!!  ネット上でも素敵な出逢いがあったことを感謝します。。。♪ ありがとうございました^^   (まだ〆るのは早いですか!?)

by siroiro-usagi | 2006-12-22 13:12


<< **Merry X'm...      **おでかけ** >>