人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 31日

ケーキ教室**

今日は月に一度のケーキ教室。 マロンのチョコレートケーキとチュイール。ケーキ教室**_a0094420_1932588.jpg

ケーキ教室**_a0094420_19332592.jpgチュイールは気がつけば 兄くんの口のなか。。写真間にあわず(^^ゞ 今日は神戸も気温が高く 持ち帰ったケーキを冷蔵庫にいれたら 食べる頃にはケーキに汗が・・。 チョコにはもう少し寒いほうがいいのかな~^^ マロンクリームと栗の渋皮煮、ラム酒がかすかに香って少しだけ大人味。



私はオールシーズンチョコが好きだけど やっぱりこれからがベストシーズン!! あの香りと心地よい甘さは本当に幸せな時間を運んでくれます^^
同じくチョコ好きの弟くんと何かにつけていただきま~す(^u^)

by siroiro-usagi | 2006-10-31 19:50


<< 楽しい一日**      焼けました^^ >>