人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

今日は 何の日?

今日は月に一度のお肉の日。 とは言え自分で買うのではありません^^; 義理の父母に買ってもらってます(^^ゞ
今日は 何の日?_a0094420_1943641.jpg

今日は 何の日?_a0094420_1951676.jpg

この他にもいろいろと・・・     で早速焼き豚のお味見~ う~んいつたべても美味!!
今日は 何の日?_a0094420_18514583.jpg



こうして おいしいお肉を当たり前に食するこども達。 でもなくなると買うのは やっぱり特売のお肉^^  。。。文句もでますが、現実はこんなものよ(^_^メ) 将来のお嫁さんに迷惑かけてはいけません!! な~んて我が家のお財布事情のせいなんですけどね^^ かくして 今日はチャーシュー丼をご堪能した二人なのでした。 めでたしめでたし!?

by siroiro-usagi | 2006-10-24 19:06


<< プレゼント      いただきます^^ >>