人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 06日

端午のお節句ごはん

端午のお節句ごはん_a0094420_16003954.jpeg
翌日のレッスン準備に追われ
走れど走れど大渋滞の連休5日。

兄くんもひっさしぶりに揃うことだし

我が家の男子(ほぼおっちゃん129.png
の健やかな成長をさらに願うことと致しましょう〜169.png


端午のお節句ごはん_a0094420_16043157.jpeg

おさかな大好き兄君仕様のお夕飯です笑

大トロ オーロラサーモンも忘れずに!


帰宅後あっと言う間にこしらえた103.png
やっつけ感はいなめませんが
兄君も弟君も喜んでくれました(はず!?)



明日から一人暮らしに戻るけど
お仕事がんばってね〜〜〜165.png


皆様も連休お疲れ様でした177.png




白いうさぎ



by siroiro-usagi | 2018-05-06 16:15 | ダイニング


<< おもてなしレッスン終わりました☆      春のおもてなレッスンはじまりました! >>