人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 20日

Pain de Lapin* Noël 設え編☆

今年のNoëlはレッド&ホワイト
真っ白なツリーを新調した日から決めました169.png
Pain de Lapin* Noël 設え編☆_a0094420_10521095.jpeg


Pain de Lapin* Noël 設え編☆_a0094420_10562422.jpeg
こう見えてなかなか大きなツリーですが
ホワイトのおかげで圧迫感無し165.png173.png




Pain de Lapin* Noël 設え編☆_a0094420_10532247.jpeg
お気に入りのリースはサンキライのレッド
ほそーいおリボンが可愛いでしょ!
我ながらよくできました(先生のおかげ129.png


Pain de Lapin* Noël 設え編☆_a0094420_10585006.jpeg
クリスマスカラーがやっぱりお落ち着く!?笑
そんな今年のNoëlの設えです169.png


白いうさぎがご提案できるのは

やはり日々の食卓に活かせる小さなアイデアばかり177.png


ご家族やお招きするゲスト様のお顔を思い浮かべながら。。。

喜んでもらえたら嬉しいな〜162.png

自分が1番楽しみながら110.png食卓や周りの空間を整えています。


お越しの皆様の食卓のヒントに
ひとつでもお役に立てましたら幸いです162.png



明日はお食事編で〜す🎶




白いうさぎ





by siroiro-usagi | 2017-12-20 11:09


<< Pain de Lapin* ...      Pain de Lapin* ... >>