人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 06日

何の女子会?

何の女子会?_a0094420_19033271.jpeg
本日はお楽しみの女子会でした☆

何の女子会かと申しますと。。。037.gif



鏡のなかの私の横にちらっと写るこちらです。。。

何の女子会?_a0094420_19052076.jpeg
コチラをこよなく愛するメンバーさまと

その余りにも愛溢れるFBでのアップ画像に魅了された!?041.gif

オキシ初心者さまによる
濃い〜濃い〜い 女子会でした053.gif



ランチには⬆のオキシを販売してくださるコストコsanに敬意を表しまして

コストコめしとさせて頂きました爆))041.gif

(だって食べたことないねんもーん)


何の女子会?_a0094420_19122258.jpeg
コストコでの印象とは違い
いざお皿に盛りつけるとすんごいボリューム!
視覚のマジックありますね!

ピザは我が家の大型オーブンでも2分割でしか焼けませんでした””


ペンネのグラタン風もレンジには入りきらず
あえなく2等分するビッグサイズ!!!


スープが思いのほか028.gif美味しくてー

お裾分けを味わった兄君が「意外と美味しいねんな◯ストコ。」
好評価〜♪

リピ決定です!

普段なかなか購入に至らないコストコめし(コストコさんごめんなさい040.gif


美味しくて新しい発見に大満足でした☆



肝心のオキシ談義はもっちのろん〜大盛り上がり024.gif
スーパーアイテムを持参してくださった方もいらっしゃいましたよ!

皆様メモメモ


第2回を予約されるメンバー様も続出でございました笑笑


次回ご参加ご希望の方は
白うさまでご連絡くださいませねー041.gif060.gif

お日にち未定ですけど037.gif




白いうさぎ


by siroiro-usagi | 2016-10-06 19:32 | ダイニング


<< 今年初☆      たまには☆ >>