人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 15日

十五夜ごはん☆

十五夜ごはん☆_a0094420_21000860.jpeg
今宵は十五夜様

まんまるお月様にうさぎさんは見えますでしょうか?


パンレッスンの後 お買い物に出かけたいのに
弟くんはお出かけしたまま帰ってきません””

鍵を持ってないから私がお留守番な訳で””


夕方ようやくお買い物〜


十五夜ごはん☆_a0094420_21491118.jpeg
お芋や栗を使ったmenuに
ま〜るいものを組み立てながら
お買い物。。。

妄想レシピをフル回転!




お昼が抜けてる白うさと

ちーんと待ってる弟くんww

お買い物では思うものが購入できず

お夕飯準備は
やたらと
焦るーーーー008.gif

(お腹もぐるぐる〜サラウンド〜060.gif




<本日のお夕飯>


コーンスープでスタートし

エッグインクラウドはサラダ仕立てに
(生ハム 梨を乗せるつもりがタイムアップ〜ww)046.gif

ジャガイモでニョッキ作って満月おつき様にしたかったのにー
タイムアップ〜ww046.gif
(単にお腹が好き過ぎて作るのめんどくさいのすけとも言うww)


ウニのパスタに変更!変更!
十五夜ごはん☆_a0094420_22043955.jpeg


せめて

せめて

ポルペッティはお月見団子っぽくお盛り付け〜041.gif

普通〜〜〜〜〜041.gif


十五夜ごはん☆_a0094420_21554681.jpeg

いいのです034.gif

白うさ家
皆 喜んで完食してくれました041.gif


お月様がようやくお顔を見せてくれたので
ほろ酔いパパにおねがいしまーす061.gif



危うくこれよりお高い望遠レンズを買わされそうになりましたが


おだて 褒めまくって 現状維持!(ふ〜042.gif
十五夜ごはん☆_a0094420_22114228.jpeg
いいよいいよ。

お月様見えたよ。


(うさちゃん見えへんやん)
心の声は封印封印ww


なんとか無事に!?
十五夜ごはんでございました040.gif




白いうさぎ






by siroiro-usagi | 2016-09-15 22:21 | ダイニング


<< 焼いてますよ☆      嬉しいプレゼント♡ >>