人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 11日

surprise☆

しれーっと
私またひとつ年を重ねました024.gif

当日はおでかけがあり
昨夜はお誕生日の翌日でした。

弟くんはバイトでご飯が遅くなります。
なので二人で水入らずごはん!?041.gif笑笑

二人とも人間ドッグをひかえているので
お野菜たっぷりなお鍋にしましょ(準備も楽させてもらいますよ!お誕生日ですから笑)
「これで今期最後かな?」と何回目のお鍋でしょうか笑



そんな準備をしている頃
papaはおでかけになりました。


surprise☆_a0094420_09004010.jpeg
大きな箱をお土産に〜


わー ひよこちゃんと目が合うー005.gif060.gif
どんな顔で注文したのー笑笑


1種類のワンホールよりいろんな種類食べたいでしょ?と。

「お誕生日おめでとう。」

surprise☆_a0094420_09032214.jpeg

正直。
ケーキよりシャンパンに目が♡になりましたが041.gif

お気持ちに感謝です♪


結局。


人間ドック前に慌てて節制してもムダ!という毎年あるあるネタ笑
(この時期に人間ドッグにしてるのが間違いですね)


papaセレクトの赤ワイン069.gifで食後のケーキバイキング069.gif067.gif067.gif067.gif



Happyなお誕生日となりました040.gif



MERCI♡




白いうさぎ



by siroiro-usagi | 2016-04-11 09:15 | ダイニング


<< お気に入り♡      嵐の日には♡ >>