人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 22日

お気に入り♡

お気に入り♡_a0094420_14274606.jpeg
Lessonのレシピを考えながらも
頭の中はテーブルのことでいっぱいになります。

塩パンは決まったもののまだ配合に右往左往している最中。

それよりも(⬅そもそも間違ってる034.gif
食器何しよう♡ 何をぶら下げよう♡と
食器棚をがさごそし始めてしまいます041.gif


春のブラックって素敵じゃない!

ってことで
お気に入りのスレート皿に決定しました049.gif(こっちは早く決まりますww)


まんまるスレートを大小重ねて。。。

スタイリッシュなテーブルにに片寄りそうなところを。。。
ナプキンにおリボンむすんで可愛さup⬆⬆⬆

おリボンのお色にはこだわりたいな♡

お席毎におリボンの長さは変えています。
きっちりが苦手な白うさらしい〜003.gif


何事もバランス? というほど偉そうなものは全くなく
自分がすっとする感覚や単に心地よい加減。。。

ま。結局。

コレ好き♡コレ可愛い♡が決定打になります041.gif




そんな白うさにお付き合いくださり
ありがとうございます053.gif




因に。。。

まんまる大には白うさ大好きレシピの
パテド カンパーニュが乗っかりま〜す049.gif


こちらもお楽しみに!




白いうさぎ




by siroiro-usagi | 2015-05-22 14:45 | ダイニング


<< Lessonお知らせ♪      5月パンLessonはじまりました♪ >>