人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 02日

お料理編☆

お料理編☆_a0094420_14475762.jpg
まぁ♡ヒヤシンスがお見事ザンス笑041.gif
凄い勢いでお花芽が〜
開花〜056.gif

そうそう。
テーブルですね。
コレまたあっという間のスタイリング。。。
は、大げさで笑
お皿を並べます爆)))

食卓のカラーバランスは何となく気にします037.gif
あくまでも自分好みかどうかなだけですがne
ヒヤシンスのくりくりした感じが
ナフキンのふりふりとリンクして見えるのは
白うさだけ?029.gifでしょうか?笑


1輪ずつの薔薇はpapaとmamaからそれぞれ
弟君にメッセージとともに渡しました。
弟君のテーブルには卒業式で胸につけてもらったコサージュを♡

メッセージを伝え終えたら
「いっただっきま〜す♪」

お料理編☆_a0094420_14580463.jpg
お料理もさくさくっと出来上がり〜060.gif
作り慣れたメニューなので
いつも通りのタイムスケージュールでok☆

yukaちゃんちの豚さん美味しかったぁ
レモンクリームソースは春らしくってこの季節には
何故か作りたくなるのです012.gif


お料理編☆_a0094420_15061266.jpg

週末のヒトコマ♡でございました。



白いうさぎ




by siroiro-usagi | 2015-03-02 15:09 | ダイニング


<< まいにちBagels♡      Graduation☆ >>