人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

Graduation☆

Graduation☆_a0094420_19281741.jpg
先日おとうと君は高校を卒業しました。
今宵は簡単ではございますが
家族揃ったのでお祝いしました♡


オデザのケーキ067.gif
いちごケーキ067.gif
兼ねてからの妄想レシピにて
本日登場〜♪笑


Graduation☆_a0094420_19331083.jpg
お手軽に作りたい。
いえ。単に。
手間はなるべく省いてチャチャーっと作りたいの003.gif
キッチン滞在時間は常に短い白うさです爆

型の敷き紙もザクっと。
生地は丁寧に作りますよ034.gif
バター無し、シフォンケーキ仕立てのスポンジは
軽〜い軽〜い焼き上がり!
ホイップの甘みには大好物のコンデンスミルク♡
いーっぱい♡
刻んだいちごもたっぷり加えて
いちごみるくなクリーム♪のできあっがり〜060.gif


Graduation☆_a0094420_19411105.jpg

クリームの重みになんとか耐えてるスポンジちゃん
美味しい053.gif
美味しすぎる016.gif


いちご食べられるようになって良かった♡



いちご大好きです053.gif
ってこれからは宣言しよー笑

甘いの限定だけど。



テーブルはまた明日。
良かったらまたお付き合いくださいね。



白いうさぎ






by siroiro-usagi | 2015-03-01 19:47 | ダイニング


<< お料理編☆      お料理編☆ >>