人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 01日

2月はパンLessonです☆

2月はパンLessonです☆_a0094420_12511898.jpg
プルマンを焼きましょう♪
sidemenu
バーニャカウダ
春キャベツスープ
いろいろディップ
バレンタインなチョコおかし

自宅Lesson 16、17、19、20、23、24
自宅日曜Lesson 22
10時30分開始

姫路Lesson 25
11時開始

尚、24日はbebeクラスです
赤ちゃんとご一緒のクラスになります
他の生徒様に気を使って下さるbebeママの為に新クラス設定♪
もちろん赤ちゃん好きな生徒様もご参加くださいね笑


角食パンて日々の朝ご飯なパンですよね〜
さぁて!どのようにスポットライトを当ててあげましょうか060.gif
テーブルを考えるとわくわくします024.gif

どうぞお楽しみにいらしてくださいね笑


白いうさぎ



注:気泡はお許しください⬇キャハ042.gif
2月はパンLessonです☆_a0094420_13052062.jpg














2月はパンLessonです☆_a0094420_13075961.jpg
美味しいものた〜くさん
ありがとうございました♡


ご馳走さまでした016.gif



白いうさぎ


by siroiro-usagi | 2015-02-01 13:12 | 新・Lessonご案内☆


<< Fortune roll ♡      お料理編☆ >>