人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 20日

Easter Dinner☆

今日はイースターですね。
深いお話はよくわかりませんが025.gif イースターバニーやイースターエッグが可愛くて。。。058.gif

お夕飯には何となく。。。そんなテーブルで。。。

Easter Dinner☆_a0094420_2092898.jpg

お出かけするがわかってましたから かなーりざっくりなテーブルですが042.gif

Easter Dinner☆_a0094420_2010929.jpg


たまご料理????????????

うーん。 いろんな事を鑑みて笑


ミートローフに決定!
簡単☆ 前もって焼いておける☆ たまご使ってる☆ 男子好み☆049.gif

Easter Dinner☆_a0094420_20141639.jpg


あとはお野菜いろいろなサラダと美味しいバケットも!


ちらっと見えてる可愛いピンク色のパスタはニョッキです〜016.gif
今宵は最終チェック〜♪

めちゃくちゃ美味しいんですよ!
お料理Lessonのメニューです!

どうぞお楽しみになさってくださいね〜040.gif
色素なんかは使ってませんよ!!!


気なる方は空いているお席をお問い合わせくださいませね040.gif
今宵、ハッピーイースター072.gifでございました♪




白うさ

by siroiro-usagi | 2014-04-20 20:20 | ダイニング


<< @Avocado      Far Breton☆ >>