人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

週末ごはん☆

週末ごはん☆_a0094420_14385599.jpg




週末ごはん☆_a0094420_14391158.jpg
Lessonで使ったナフキンリングはそのままお夕飯に登場037.gif

そしていつもながらさっぱりとしたテーブル!笑

チーズフォンデュにしよーっと決めていたので(作る人の特権ですne))冷蔵庫の整理がてらお材料を検討します笑

あ。そうそう長年使ってきたフォンデュのお鍋が壊れたの。
新しいセットに買い替えよう!とは思ったものの。。。なんだか思い出に浸ってしまい。。。(子供達小さい頃から使ってるので)

やめました。笑

おうちにあるストウヴでいいじゃん☆(パパにはビンボー症と言われたけどne013.gif))


週末ごはん☆_a0094420_1443535.jpg


週末ごはん☆_a0094420_14471837.jpg
トリ胸肉は塩麹で漬けておいてルクエでチン☆チーズが絡むと美味しさ倍増でした!

アボカドも外せませんね〜


この⬇ラディッシュも見つけるとついつい買ってしまいます024.gif

ビジュアルがたまりません笑
週末ごはん☆_a0094420_1452590.jpg


by siroiro-usagi | 2014-02-24 14:55


<< ラザーニャの会☆      2月Lesson終わりました☆ >>