人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 30日

やっぱりパンが好き♡

やっぱりパンが好き♡_a0094420_15365240.jpg

明日の朝はレーズン入りの山食ぱん☆

2種類のレーズンはアマレットに漬けてみました。
お粉は国産のグラハム粉。案の定膨らみ悪いけど008.gif 触ってみたらふわっふわ♡
良かった063.gif 明日が楽しみです♪

やっぱりパンが好き♡_a0094420_15391778.jpg
ほんのり茶色い生地からは力強い地粉のいい香り〜060.gif


今年ももうすぐ終わりますね。
白うさもただ今、黒豆炊きながら投稿ちうです037.gif

拙いブログをご覧くださりありがとうございました。
また新しい年もどうぞ宜しくお付き合いくださいませね


それでは皆様、良い新年をお迎えくださいませ。


白いうさぎ

by siroiro-usagi | 2013-12-30 15:45


<< Bonne Année ♡ 2014      NOEL diner ☆ >>