人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 27日

6月Lesson終わりました♪

6月Lesson終わりました♪_a0094420_15384199.jpg

6月のLesson 終わりました060.gif

アマルフィの青い海とレモンイエローからインスピレーション♪

食器は和食器(有田焼)でしたが 、違和感なく皆様にも大好評でございました045.gif
白いうさぎちゃんにはロープで作ったナプキンリング♪ マリンな感じが出せたかな!?


6月Lesson終わりました♪_a0094420_15455474.jpg


ゼッポリーネは揚げずにレッドチェダーを乗せて白うさ流にアレンジしてみました☆
冷めてもこれなら美味しくいただけますね049.gif
青のり黄色いチーズのコントラストがお気に入りです♪


サイドはレモンドレッシングが爽やかなペンネのサラダ仕立て☆とレモンティラミス☆

ティラミスのソーサーには青いビー玉! 涼しい音色もごちそうです037.gif


皆様。 ありがとうございました。

来月はお料理Lessonです。
おかげさまで満席となっております。

4名様以上のグループLessonのみ再度承っておりますのでご検討くださいませね☆

by siroiro-usagi | 2013-06-27 15:55


<< おしらせです☆      姫路レッスン☆ >>