人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 29日

pomme

オーダーにて作らせていただいた pomme・りんごちゃんです060.gif

昨年の今頃 カップルでこのパンを作りにいらしてくれたnちゃんは めでたくゴールインされました016.gif 白うさも結婚式に参列させていただいたんですよ053.gif


りんごはやっぱり 愛の果実なんですね!

pomme_a0094420_1350718.jpg


パンには紅玉を使います。
酸味のバランスがいいですよね♪ クリームチーズとはちみつのクリームも入ってるんです060.gif

記念撮影をご一緒してるのは Mさんに戴いた信州のりんごです。(大きいサイズの方です)品種訪ねるの忘れちゃったー
りんごって お名前い〜っぱいありますよね?(笑)
Mさん ありがとうございました040.gif


今年パリでりんごのお店に行ってから りんごも食べられるようになった白うさ。
でも やっぱりカリ!シャリ!とまんま戴くのは 難しいなあ037.gif

by siroiro-usagi | 2012-11-29 13:59


<< 徐々に。。。      ありがとうございました♪ >>