人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 01日

お料理編♪

お料理のmeruは

パテ・ド・カンパーニュ
胡桃のパスタ・リガトーニ
coq au vin 鶏の赤ワイン煮込み
デザートプレートでした^^

お料理編♪_a0094420_956557.jpg


白うさmadeのパテはと~ってもあっさり仕上げ♪
しっとりで、コクとうまみも感じられる^^そんなパテを目指してます060.gif 
あ。もちろん超簡単なの(笑))

お料理編♪_a0094420_9593881.jpg
パスタにピントがあってませんが^^; これしか写真がなかったの^^;

むか~し、micaちゃんに教わったレシピからのアレンジ(笑))←基本習ったお料理も白うさmadeに変化、いや 勝手にアレンジされていきますm(__)m”””アセアセ
お料理編♪_a0094420_103556.jpg
赤ワインでこっくりと煮込んだチキンです^^

秋らしいお色が大好き♡ 意外にもあっさりとしたお味です060.gif


お楽しみはやっぱりおデザ053.gif
お料理編♪_a0094420_1093542.jpg
想像以上に大きかったピオーネちゃん! グラスからはみ出たbigさ加減に反省することなく^^;大笑いしちゃった(爆))

隠れテーマの赤ぶどう。。。
最後は白うさらしく 大爆笑で幕を閉じたわけであります037.gif053.gif



来て下さった皆様 ありがとうございました053.gif
有難いことに クリスマスもお料理レッスンをさせていただくことになりました^^

またコチラのブログでご案内いたしますね
お料理編♪_a0094420_108750.jpg


by siroiro-usagi | 2012-11-01 10:18


<< Halloween night ☆      cooking lesson♪ >>