人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 22日

おさらいしました^^


おさらいしました^^_a0094420_204828100.jpg

先日 Y先生に教えていただいたコリアンフード
今宵のお夕飯におさらいおさらい~060.gif

今日は出張帰りのパパもお夕飯を一緒にとれるとのこと006.gif 

ちょっとテーブルも作ってみますか~060.gif
おさらいしました^^_a0094420_20504646.jpg

えーっと。 ワンパターンな食器はお許しくださいね042.gif(笑))



おさらいしました^^_a0094420_20521580.jpg
食前酒には マッコリの泡タイプを♪

小さいグラスに少しだと いい感じにいただけました^^
マッコリは甘さが気になってたくさんはいただけないの^^;

え。 そうそう。  たくさん飲まなくっていいのよね(笑))



もうちょっと遅く帰ってくるかと思った兄くんもナイスタイムに帰宅し^^;
意外にも家族4人揃ってお夕飯がとれました060.gif


平日に家族が揃うって新鮮やわ

これはこれで 良し049.gifですね045.gif060.gif

by siroiro-usagi | 2012-05-22 21:00 | ダイニング


<< ごちそうさま♪      ギャラリー。 >>