人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 06日

greenなおやつ♪


久しぶりにパソコン前に戻ってまいりました^^

連休も今日までですね。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

greenなおやつ♪_a0094420_15262063.jpg


先日もこりんちゃんに頂いたshotaniのホロホロクッキー(というお名前ではありません^^;)お抹茶味♪

このクッキー大好き016.gif


そんなgreenつながりで白うさもお抹茶のケーキを焼いてみました^^

バターの代わりにキャノーラ油。お砂糖控えめ。卵は多目(笑))
の完全オリジナルな配合で挑戦してみました060.gif

ホイップには大好物のコンデンスミルクで甘味をプラスね


かなりgood049.gifですぞ!  おいしー!

シフォンのような軽さもありますが お抹茶の苦味としーっとり生地がお口のなかで ショワンショワンと心地よいの~(笑))リポートヘタやわ~(涙))

greenなおやつ♪_a0094420_15331436.jpg


5月らしい greenなティータイムに大満足の白うさでした^^

もこりんちゃんごちそうさまでした^^

by siroiro-usagi | 2012-05-06 15:41 | おやつ


<< やさい YASAI   野菜♪      May☆ >>