人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 27日

**HAPPY TIME**


3月の通常レッスンも本日無事に終了しました^^

最終日の今日はイタリア&フランス旅行を共にして以来の素敵なご縁の皆々様でした^^
**HAPPY  TIME**_a0094420_2333068.jpg

スタイリングしてくださっているのは素敵なナニワエンヌのMちゃん(笑)

勝手に手タレになってもらいましたぁ(爆))

通常は4人レッスンなので不揃いな器はご愛嬌!?  お許しくださいね^^
**HAPPY  TIME**_a0094420_236464.jpg
↑は4名テーブルも載っています。


今月はピンクパピヨンのテーマの下  パンはちょうちょがとまる葉っぱのフーガスに決めました^^

サイドもキャベツのポタージュと グラス DE サラダと
どこまでもテーマにこじつけてみました!?(爆)))

ピンクのパピヨンが可愛いお皿に お花みたいなサラダと葉っぱで。。。

は~い♪  自己満足♪  の世界です^^

こんな妄想にお付き合いしてくださった上に 「なるほど!」 「可愛い☆」という嬉しいお声も沢山頂戴し、白うさも幸せmaxでした♪ ありがとうございました♪




                来て下さった皆様本当にありがとうございました☆

by siroiro-usagi | 2011-03-27 23:20


<< **ありがとう**      **ありがとうございます** >>