人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

**pink~♪**


小さい頃は4姉妹ということもあり、母にはピンクや赤やレースといった tha・女の子ファッションを着せられていた白うさ^^

その反動か 10代20代の頃はほぼ ピンクには無反応だった気がします^^

でも今は・・・。


ピンク可愛い~~~012.gif060.gif 年のせいではないわ!と信じたい(笑)

そんな昨夜のテーブルです^^
**pink~♪**_a0094420_950648.jpg
グレーにピンク や パープルを合わせるのも好き053.gif

春の足音が聞こえます・・・。 なので お靴も置きました(笑))

パパには「えらい かいらしいテーブルやな^^」と言われ 女の子のテーブルやねん!と主張!!!

ブラザーズ???  はい。 全く無反応です(爆))) せめて何とか言ってほしいわ^^;

ごはんは
**pink~♪**_a0094420_954725.jpg

サラダはレッスンの試作なのね~^^

メインはブタ肩ロースのブロックをあさりと一緒に白ワイン煮込みに

パスタはリガトーニ。  カマンベール、オリーブ、おいしいミニトマトであっさりクリームソースに仕上げました^^ 山盛りルッコラで幸せ度UP!

白ワイン煮込みのおソースをバケットに浸していただくとオイシイのですよ(*^^)v

白うさ家のまったりディナータイムでございました(笑))

by siroiro-usagi | 2011-02-27 10:01 | ダイニング


<< **お花のお稽古**      **ありがとうございます** >>