人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 17日

**O YA TU**


先日ビゴレッスンで焼いてきた バケット スペシャリテ☆

2種類のフランス産小麦は石臼でひかれたものを使用。 スペシャリテ!というお名前に相応しくお味の方もスペシャリテなの^^  確か本店のみの販売だったと思いますが機会があれば皆様も是非(笑)

食べ切れなかった分は フレンチトーストにして翌朝、頂くのがお決まりですが 仕込んでいる最中に・・・。

アイスと一緒に食べた~い!気持ちを抑えきれず(爆))  おやつに!

**O YA TU**_a0094420_1333375.jpg
 外カリっ! 中モチっ!の おいしい生地に溶け出すアイスとハチミツがしみ込んで・・・ 037.gif

やぱり おいしいのだ☆

**O YA TU**_a0094420_1340444.jpg
即席のテラス席にて おひとりさまおやつ♪  粗雑なセッティングもさることながら(汗) 心地よいはずのそよ風にさえも見方されず(涙)  寒っむ~くなってきて 早々に退却!!!

アップルティー ホットにしといて正解063.gif

by siroiro-usagi | 2010-05-17 13:48 | おやつ


<< **今日も笑顔で**      **レッスン♪レッスン♪** >>