タグ:ひな祭り ( 1 ) タグの人気記事


2017年 03月 04日

おひなさまごはん☆

a0094420_09091873.jpeg
女の子の健やかな成長を願って。。。
上司のお節句056.gif

すっかり成長した我が家の女の子!?044.gif のお夕飯です笑


a0094420_09123689.jpeg
お雛様にもご同席いただき003.gif

おひなさまごはんを作りましょう〜♬



a0094420_09142259.jpeg
毎年おとうと君から軽いプレッシャーを頂き?笑
違ったお寿司を模索する白うさ。


ことしは手毬寿司に決定です☆



意外とお手間なこのお寿司041.gif
ちっちゃいまるを作るのって大変〜〜〜


適当なところでやめました。

はい。具材残ってます085.gif




しろ味噌と酒粕の和風シチューと
はまぐりの潮汁も忘れずにっと。


こりゃ〜日本酒ですな049.gif


a0094420_09183483.jpeg

卵焼きが一番美味しかった024.gif


爆笑

ガリはバラの花に見立てて。。。
(桃のお節句ですがね041.gif)))




毎度毎度の
Happy timeでございました053.gif





白いうさぎ





by siroiro-usagi | 2017-03-04 09:26 | ダイニング | Comments(0)