白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ

タグ:おやつ ( 15 ) タグの人気記事


2016年 10月 01日

美味し☆

a0094420_13205296.jpeg
oikos大好きなんです♡


コストコで期間限定製品を発見027.gif060.gif060.gif
ハロウィンなパッケージもとっても可愛い♡

お味もLOVE〜016.gif



しばらくの間楽しめます〜♪
a0094420_13270310.jpeg



白いうさぎ




by siroiro-usagi | 2016-10-01 13:31 | おやつ | Comments(0)
2016年 06月 18日

元気です☆

ひっさしぶりのブログUP005.gif

ひー。1週間ぶりー(汗))

覗いて下さった皆様
ありがとうございます040.gif

白うさ元気でございますww

a0094420_14155211.jpeg

ブログのこと同様に気になってた笑
冷蔵庫のクリームチーズと生クリーム
(腐っちゃう前になんとかせねばー)

ようやく今日のおやつにいかせましたー049.gif


さっぱりレモンフレーバーの
ベイクドチーズケーキです☆

生地にレモン果汁多めに〜!
大好きホイップにはレモンの皮〜!


a0094420_14181656.jpeg
手早く作りたいからクッキングペーパーはざっくりとー041.gif


お皿とアンダープレートがいい感じじゃない?
格子模様がお揃いみたいー

とかなんとか言いながら
おやつタイムは終了〜059.gif060.gif


さあ。

まだまだやることいっぱいですぞ066.gif




白いうさぎ


by siroiro-usagi | 2016-06-18 14:28 | おやつ | Comments(0)
2016年 05月 07日

おやつの時間☆

a0094420_16274717.jpeg
今日のおやつはココナッツサブレ

ココナッツオイルもココナッツフラワーも

その存在をすっかり忘れて引き出しの隅に037.gif



ヘルシーおやつで登場ですよー060.gif







おやつと言えば
もっぱら

この方と作る事多しww

a0094420_16310799.jpeg
先日のプリン画像です004.gif



思う事は多々ございますが、、、

とりあえず 平和です。


MERCI053.gif




白いうさぎ


by siroiro-usagi | 2016-05-07 16:37 | Comments(0)
2016年 04月 25日

おやつの時間♡

a0094420_17160066.jpeg
今日のおやつは何でしょう〜?




蓋つきのココットKAWAII053.gif




蓋もん大好き白うさ045.gif
今日はこのコ達にプリンです〜笑笑
(弟君リクエストにお応えしまして〜066.gif


a0094420_17191338.jpeg


何度も作ってる適当レシピ☆
蓋をして

今日はお鍋にお湯はって直接蒸しました〜
そう直蒸し〜ww

鬆も入らず上出来でした049.gif


フルーツでおめかしバージョン060.gif


弟くんも喜んでくれるはずです。




今日のおやつでございました040.gif




白いうさぎ



by siroiro-usagi | 2016-04-25 17:27 | おやつ | Comments(0)
2006年 10月 02日

はじめまして。。。

念願のブログデビューです^^

毎日の出来事やお料理、お菓子、パン作り少しずつでも書きとめていきたいと思います。

早速、今日のこども達のおやつはa0094420_17581876.jpg神戸は元町にある パティスリーモンプリュの焼き菓子。 おいしいケーキはお店でいただいたのですが
カメラを忘れ、後悔しきりです^^;  次回はちゃんとご報告しま~す!!  実はお菓子もこどもがいくつか食べちゃってます。。。

by siroiro-usagi | 2006-10-02 18:07 | おやつ | Comments(0)