白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 31日

8月レッスン終了しました☆

前半と後半のツークールとなりました
8月の 
Pain de Lapin*
summer party lesson

本日無事に全日程終了いたしました173.png

ひまわりsunflowerをThemaに174.png

a0094420_16390772.jpeg




a0094420_16152206.jpeg

淡路島でカフェのオーナーでもありファーマーでもある
素敵なkumikoさんのひまわりのエディブルフラワー
使わせていただきました164.png(前半の方のみとなりました)


ありがとうございました162.png
これからも
いろんなエディブルフラワー作ってね〜110.png178.png179.png






レッスンでは

まず、いつも乾杯ドリンクをご用意しておりまーす182.pngww

何か楽しい要素も大切165.png182.png

今回は真夏ということもあり
アイスバーカクテルをヒントに!
a0094420_16131917.jpeg
「か〜んぱ〜い!」

a0094420_16142144.jpeg

レモンバージョンは前半チーム♡



a0094420_16165431.jpeg
お料理もお召し上がりくださいませ111.png


a0094420_16480899.jpeg


a0094420_16172695.jpeg
edible flowerならお皿の上にのせられます1

もちろん 召し上がれます!

白いうさぎのサマーパーティー173.png
お楽しみいただけましたか?



8月の末はひまわりを探すのも一苦労しましたが
これもまた学びの一つとなりました。

後半のテーブルには洋ナシちゃんおりんごちゃんを


お帰りのあと
気がつくと。。。


a0094420_16420538.jpeg

ちょんと御帽子被せてもらってた113.png



御優しいメンバー様に囲まれて
とってもとーーっても
Happy162.pngです。




御忙しい中
また
御暑い中

レッスンにお運びくださった皆々様


ありがとうございました。





白いうさぎ













# by siroiro-usagi | 2017-08-31 16:50 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(0)