白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 30日

願えば♡

久しぶりの風邪っぴき。
ブラザーズにも助けられ
ようやくpcにも向かえました003.gif
a0094420_16052253.jpeg
イースターにはうさちゃんいっぱいのテーブルで
食卓を囲みたかったのに。
主婦業完全放棄。笑笑


そしたら

イースターの日に

前々から 気になってたカワイコちゃん⬆が来てくれました016.gif


大好きマダムからいただいたの
幸せ過ぎ053.gif





楽しいLessonは続いていたんですよ049.gif
その様子を
とっても素敵にUPしていただいてます♪


ご覧下さいね〜060.gif

この方
この方


ありがとうございます040.gif053.gif


白いうさぎ







by siroiro-usagi | 2016-03-30 16:26 | Comments(0)
2016年 03月 25日

ピザパ☆Lesson☆

a0094420_17202312.jpeg
今日のお生地もとっても良いコ♡
(ママの手を握り見守ってくれたRちゃんありがと053.gif



美味しいナポリpizzaに焼き上がりましたよ049.gif






そしてLesson中必ず話題になるフラット皿。

真っ平らなお皿にピザを乗せれば
ストレスフリーでカットできますよ〜034.gif



何度もご紹介しておりますが
再度掲載ww


同じものは廃盤なので似たものです
こちら☆

お役にたてましたら幸いです


白いうさぎ



by siroiro-usagi | 2016-03-25 17:30 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(0)
2016年 03月 23日

instagram☆


インスタもやってたりします012.gif

https://www.instagram.com/siroirousagi/



ほぼ食べ物041.gif


白いうさぎ


by siroiro-usagi | 2016-03-23 16:36 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(0)
2016年 03月 23日

Celeb Lesson ♡

a0094420_11443157.jpg
a0094420_11443288.jpg

今月も素敵でした〜053.gif

盛りだくさんのご馳走メニューとメンバー様とのお話も楽し過ぎました♡

帰りにはココちゃんに癒されて016.gifとっても幸せなひと時でした❤️

セレブ先生。ご一緒したメンバーの皆様。
ありがとうございました040.gif


白いうさぎ

by siroiro-usagi | 2016-03-23 06:29 | Comments(0)
2016年 03月 21日

焼けました♡

a0094420_19282877.jpg

ビターcaramelパウンドケーキ☆

美味しいと言っていただきお嫁入り〜003.gif060.gif

いつもより一層、お材料にこだわりましたよ049.gif

うん。上出来な焼き上がりです〜053.gif


ご愛顧いただけましたら幸いです040.gif



白いうさぎ





by siroiro-usagi | 2016-03-21 19:19 | Comments(0)
2016年 03月 19日

それぞれに☆

家族もそれぞれに忙しい日々を送っています060.gif
白うさも新しい挑戦があったり043.gif


週末はまったり。。。

と、いきたいところですがne


兄君就職セミナー@Osaka

おとうと君バイト先の研修セミナー@Hyogo

パパ休日出勤@?いろいろww既にお留守


お昼ご飯も早めにササッと食べたいご様子なので
a0094420_13192834.jpeg
オムライスみたいなアレンジレシピ003.gif

こだわりケチャップでランクUP049.gif

淡路タマネギのトロトロソテーでスープもあっという間にできちゃいます049.gif
(チーズ乗せて焼くの忘れた!)
a0094420_13202420.jpeg
ブラザーズには大盛り一丁〜041.gif


ぺろりと平らげそれぞれにでかけて行きました。



私は久しぶりにゆっくりと
お掃除頑張りまふ066.gif



白いうさぎ



by siroiro-usagi | 2016-03-19 13:28 | ダイニング | Comments(0)
2016年 03月 14日

3月14日☆

a0094420_16385502.jpeg
懐かしいティーカップでおやつの時間です♪


兄君も目敏くピーラビちゃんに反応ww



a0094420_16394885.jpeg
焼きたてのクッキーと召し上がれ〜063.gif



a0094420_16405024.jpeg






そうでした!そうでした!

by siroiro-usagi | 2016-03-14 16:59 | おやつ | Comments(0)
2016年 03月 12日

おやつの時間♡

a0094420_16203291.jpeg
おやつの時間♡

本日のお相手は帰省している兄くん

焼きたてのビターキャラメルケーキは
切りづらくちょっとボロボロ042.gif


でも外側カリカリで中ふわふわなのでお許しいただこーww


添えたオレンジのコンポート☆

兄君の大好物なのです049.gif



お紅茶好きの兄君とまったりおやつの時間でした063.gif




白いうさぎ



by siroiro-usagi | 2016-03-12 16:27 | おやつ | Comments(0)
2016年 03月 08日

始まりました♡

a0094420_14402959.jpeg

pizza Lesson はじまりました060.gif


楽しい楽しいひとときでした016.gif


初日にたくさんの

人生で1番おいしいピザ049.gif』発言ww


嬉し過ぎです〜040.gif

ありがとうございました053.gif

これからの皆様どうぞよろしくお願いします040.gif


ご予約はこちらからお願いいたします☆





業務連絡:ピザを乗せたプレートはコチラです
同じようなお皿さがしてみますね!

こちら似てる?







白いうさぎ



by siroiro-usagi | 2016-03-08 15:02 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(0)
2016年 03月 05日

いいね!

a0094420_16041350.jpeg

今月のpizza☆

マルゲリータともうひとつが

こちらの


しらす&チーズ&大葉

ですね〜な060.gif
ご機嫌pizzaです012.gif


とにもかくにも今月は


このBuono!な生地をご紹介したいのです049.gif


はい。


公言通り

いつのもお材料ばかりですよー


大切なpointお伝えしますね040.gif


a0094420_16093854.jpeg

うまうまです041.gif
(ちょっとチーズけちってるne笑))


ご予約はこちらからも承ります☆




白いうさぎ



by siroiro-usagi | 2016-03-05 16:16 | ダイニング | Comments(0)